甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、雨ワンコ6歳になるの巻〜!;:il !:il|!l|il|;ザアアァァ…:il|!i;i|!!;:ダッ. ヘ(ι゜Д゚;)ノ <ハァハァ… ;:il:il|;l|;il:ill|l|il|;:il|!

おはようございます、子供の頃からてるてる坊主に縁がない姉風飼い主ネェネと、新婚旅行(←昔噺並みの古さ)では10年に1度あるかないかの台風もどきをHAWAIIにまで呼んだオトコ オット、そして見学に行ったドッグショーはことごとく雨の甲斐犬サンのブログへようこそ❣️

そう、我が家は雨男1、晴れ女1、雨ワンコ1で成り立つ家族であーる。

秋晴れ続きで少々飽きが来ていた今日このごろ、待ち望んでいた雨が来た。本を読むにしても考えごとをするにしても、雨は気分が落ち着くから心地良い。

なのに、なのに、今日はさーさんのハピバなのであった。6度目のめでたい愛でたい目で鯛🐟お誕生日🎉。なのに雨とは……いや落ち着くんだけどね、朝からお散歩でびっちゃびちゃ……。さーさんも例外なくびっちゃびちゃ。

しかも昨夜は買い物がてら、ペットショップで大型ワンコ用ベッドを買おうとしたら、オットに一蹴されますた。

『そんなのいらん』

だそう。そうか、さーさんはオットの匂いの染み付いた、ふあふあの敷布団カバー二つ折りをお下がりで愛用している。今のもので間に合っているから、なのか、新しいベッドにさーさんを取られたくないのか。さーさんはオレの匂いに包まれていりゃいーんだ……と思ったか思ってないか理由は分からないけど、とりあえずさーさんは6歳になった今日も家族皆に愛されて過ごしてます❣️
f:id:drunkard_kim:20211025081646j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村