甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、富士ロックフェスを覗き見るの巻〜| ˙꒳​˙)チラリンチョ

おはようございます、昨夜は富士ロックフェスティバルをTVで堪能した姉風飼い主ネェネと、フェスをチラ見しながら日本スピッツ マコにマウントをとるヒート真っ最中の甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

いやぁ、そうそうたるメンバーであった……。奥田民生さんに甲本ヒロトさん……ネェネ中学時代のヒーローだだ並びで、忌野清志郎さんの追悼みたくなっているステージを観ましただ。TVで。

アンコールの声援はないけど観客の鳴り止まない拍手、カーテンコールみたいに手を繋ぎたいけど繋がない演者、アンコールに応えたいけどグッと堪えて流される『雨上がりの夜空に』の本人PV。たまらん、泣けるわ。

THE BLUE HEARTSが大好きだったあの頃。ブッちぎれた感じがヒトと違って、他の人に笑われようと自分スタイルを突き抜けて生きているヒロトさんが憧れだった。オトナになると我慢も義理もあって、好きなコトを好きなだけでは生きていけないけれど、夢をなくしちゃいけないとも思うのよ。

このコロナ禍で……と苦言を呈す方々もあるかとは思うけれど、コレを楽しみに我慢して自粛していた方々もいるだろうし、いつ終わるか分からない自粛の中、皆で気を遣い合って、出来る範囲で楽しく過ごせたらいいなぁと思うネェネです。

……まぁねぇ。サンはこの10月で6歳を迎えるけれど、お留守番後のハグでは、
『赤ちゃんなのに頑張ったねぇ。1人ボッチで頑張ったよ、ネェネの誇りだ。……まだまだ赤ちゃんなのにねぇ(繰り返し)』
と言われてますが……我慢と義理のオトナはドコ行った❓
f:id:drunkard_kim:20210823122925j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村