甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

しばらくブログ、お休みします〜トリマ2週間クライ⁈(´-`).。oO⁇

おはようございます、常にイベント発生しまくりの姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのおウチブログへようこそ❗️

若い若いと思っていたけど、過労には勝てないのかな、勝ててないのは加齢かな(苦笑)。

というのも、ハイ、多分突発性難聴イタダキマシタ〜٩( 'ω' )و‼️

趣味と遊びで成り立っていたワタクシ、このコロナ禍での生活圏の狭小化でも楽しんでいたつもりが実はギリギリだったのかな……よく分からないけど(笑)。

ダイエットでもなんでも、とりあえず2週間はやってみようというネェネなので、その間ブログお休みして休養に励みたいと思います(←休養は励むものではない)。しばらく留守にしますが、2週間後の再開を夢見て、Adios Amigo❗️
f:id:drunkard_kim:20210518062548j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村