甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「ウチのコ可愛い選手権」〜其の弐ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ‼︎

おはようございます、周りはほぼ正常化しつつある関西はO府に暮らす甲斐犬サンと、未だ大好きな美容室にもエステにもマッサージにもビビッて行けない姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

……な〜んか、コロコロコロナの第2波が来そうでね。根拠はないけど、我が家は高齢のハハも居りゃあ妊婦の兄嫁も居て、ネェネとオットと兄ィニ①は医療介護系なので、もう慎重過ぎても慎重じゃぁないもんね。1人の感染でファミリー壊滅するから。モチ、ワンコもね。

てな訳で、出かけるコトもなく、ネタもないので始まりました❗️「ウチのコ可愛い選手権」第2回❗️❗️

はい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200527080012j:plain 昨夜の雨でカッパを着せられたさーさん。昔は嫌がってましたが、ずーッと着せて連れ回していたら、諦めた様子で歩くようになりました。蛍光色でオレンジで……レスキュー隊のようにカッコ良いのです❤︎

くり抜かれたようなオチリ周り。思わず自宅の門を入ったトコでオチリに頬ずりしたら、オットから訓告をうけました←黒川検事長みたいね……。

「玄関閉めてからしなよ〜」。

どうやら、第サン者に見られなければOKなようです(苦笑)。

さぁて、第サン回はいつだ⁈

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ