甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

我が家の元気の源、の巻〜黒ニンニクジャナイョ‼︎Σ(-᷅_-᷄๑)‼︎

おはようございます、昨夜から降り続く雨で朝んぽキャンセルの甲斐犬サンと、唯一週始めがやる気満載なのに……と残念な姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ!

そう、アタクシは『逆サザエさん症候群』なのであーる。週の始めに気合が入り、週末は廃人になる。昔は週末の夜は飲み歩いていたけれど、このコロナ禍で土曜の夜も良い子の22時就寝であーる。

そんなネェネの最近の癒し……ヒート中のサンは甘々でデレデレで、サイコーの癒しだったけれども、なんだかんだとヒートが終わり、とうとう元のツンデレワンコに戻ってしまった。
まさにひと夜の夢……いや、2週間くらいだったけど。

昨日はなんだか人肌、いや犬毛皮が恋しく、グズグズとブログアップをサボってしまい、楽しい筈のバレンタインイベントすら近所のスーパーでチョコ買って、チョコだけ渡したし……基本、遊ぶ楽しむがエネルギーの素になっているだけにエネルギーの不足している時のテキトーなコトよ。このムラこそ、女性が情緒不安定になりやすい原因かもね。

まぁ、話も長いしね。否定はしませんよ、○オリンピック競技大会組織委員会会長(T-T)。

そーんなネェネの心の癒し。子供っちの居る親御さんが、寝顔を見たら疲れも吹っ飛ぶ!の意味がよく分かる今日この頃。

寝るは天使、起きると悪魔👿だな(笑)。
f:id:drunkard_kim:20210215080537j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ