甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日本スピッツ マコ、奮闘す!の巻〜オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー‼︎

おはようございます、今朝は真っ暗な中手探りで大掃除の一環とばかり落ち葉を掃除していた姉風飼い主 ネェネと、日が昇ったら掃除し損ねた落ち葉がたくさんあってお芋が焼けちゃうねぇ❤︎とココロモチ楽しげな甲斐犬サンのブログへようこそ♬

くぅ、焼き芋、いいアイデアだな……。

クリスマス行事も何とか乗り越え、次なる試練は年賀状作り。職場は元々ラインで挨拶するし、年々友人達もラインへ移行してきていますが、何とも軽視出来ないのが親戚の御方々。小っちゃな頃からお世話になり続けてきた重鎮の皆さまには、ラインなどというコジャレた挨拶はまかり通らない。例え、30枚程度の少数だとしても、マコとサンに(仮装を)頑張ってもらわねば。例え戌でも、来年は丑なのよォ〜ッ❗️

いやね、マコベェはかわいいし、チョロいのよ。
f:id:drunkard_kim:20201228075944j:plain
問題はねぇ、サンにこの笑顔が出せるか。先が思いやられるけど……まぁいっか。為せば成る、為さねばならぬ時もある。Going my wayだべさ、とりまお仕事行ってくんべ‼︎

皆さまも体調に気を付けて、残り数日の2020年を乗り越えていきましょッ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村