甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、無念の欠場の巻〜(*´Д`*)退屈ゥ……。

こんにちわんこ、朝からぐずぐず機嫌の良くない姉風飼い主 ネェネと、ぐずぐずしている日ってダラダラ出来ていいよねぇ♬な甲斐犬サンのブログへようこそ。

むーん、FCI大阪……。国内でもかなり最大級レベルのドッグショー。出陳しないまでも見るだけでも行きたかった……。

ハイ、分かってます。コロナで赤信号な大阪だってことは。嗚呼、行きたい、でも社会的に無理だよねぇ。

せめてもっと小規模(FCI大阪インターは予定頭数1000頭立て)、せめて屋外、せめて自粛期間が過ぎていたら……。ここ数日、そのことばかり考えていたら体重サンkgほど減ってしまったわ。
f:id:drunkard_kim:20201206123409j:plain
無念、のひと言に尽きまする……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村