甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの、生みの親より育ての親の巻〜( ゚ω゚))コクコク。

おはようございます、陽が昇るまで家ん中でダラダラしてたら、全てが後回しになって既に遅刻ギリギリ、小学生の頃から成長しない姉風飼い主 ネェネと、元は夜行性だったけど今は22時半きっかりに眠って昼間も寝てる年がら年中眠り姫な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

暁をおぼえないのは、春眠だけではない……。

そして久方ぶりの、サンの壁画シリーズ。もとい姉も参加型ではありますが。

生んだのは甲斐犬、育てたのはネェネ。コタツ好き、昼寝好き、散歩嫌い、オヤツ大好き、風呂嫌い。そして寝相悪い。
多分、きっと、絶対、育ての姉に酷似してしまった気がする。いつか虎柄の毛皮の中から、ちっこいオバちゃん(或いはオジさん)が出て来そう……。

サンよ、せめてもう少しわんこらしくあれ(悲)。

f:id:drunkard_kim:20201021075158j:plain
そして何故か2人で、オットの布団で寝ちゃうんだなぁ←チョー迷惑(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村