甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「世界の犬窓から」の巻〜夢ニ向カッテ走ル犬列車カラ〜|ョ・ω・`)チロッ……

おはようございます、世界中で自分のコト好きなヒトッてどの位いるんだろう⁈と不思議がる姉風飼い主 ネェネと、自分のコトだーい好き、ゴハンもっとだーい好きな甲斐犬サンのブログへようこそ♬

つい先日、大学時代の知り合いが地方議会議員の選挙に立候補したと聞いて、なんだか裏山全開なネェネ。

アタクシは多分、きっと、絶対、承認欲求というものがヒト一倍、分泌されているに違いない。カタガキ〜とか、ヤクショク〜とか、称賛〜とか大好きだし。でもそんなコトだけに注目している自分がキライ。

自由でしなやかに生きていきたいとは思うし、定年後は働く1人暮らしのワンコ持ちの方のために、「ワンコの保育園(兼躾教室+送迎)」をしたいという夢もある。そのためには今あるドッグトレーナーの資格だけじゃなくてトリマーも欲しいわんね。そのためにも高まる承認欲求を取り下げて、いつでも利用者目線、ワンコ目線で過ごしていけたら、少しは今の(ロクデナシな)自分でも好きになるのかしら⁈
f:id:drunkard_kim:20201022080644j:plain
ワンコの耳と耳の間から同じ方向を見つめるのが好きです。でも他人から見ると、単なる変人です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村