甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

40代の暮らしかた……の巻〜オツカレー(_´Д`)ノ~

こにゃにゃちは、朝から晩まで暮らしを見つめるラ●オンならぬトラ……な甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネのブログへようこそ♬

ネェネとはいうものの、こちとら40代小梨兼業主婦。まだまだ楽しみたいものの、日々移りゆく新しいことに疎くなるこの淋しさョ……。

というのは4年ほど前に初めたこのブログ、その後スマホの回線を変えたりメアドを変えたりしていたのに、ブログの登録は昔のままでした。もちろんブログ村さんへの登録も昔の回線のままのメアド。

ブログ村ランキングのカテゴリー追加しようと4年ぶりにマイページで確認しようとするけど、ログイン出来ないし、ログインするために新規登録してブログ登録しようとすると(古いメアドで登録しているから)今のブログを引き続きカテゴリーだけ変更してランキングに登録出来ない。

調べても分からないし、ポチポチ触っているウチに何故か登録出来たけど今度は新しく上げた記事がアップされない……。

寄る年波ッてこういうコト∑(゚Д゚)❓

カテゴリーの40代の生き方ってこういう意味じゃなかったのになぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
f:id:drunkard_kim:20200920194849j:plain


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村