甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『お留守番、大ッ嫌いッ』の巻〜断固抗議シマスッ\\\٩(๑`^´๑)۶////

おはようございます、こんばんは。甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが日々の小さな楽しいコトをかき集めてデッカい幸せに練り上げながら暮らすブログへようこそ♬

敢えて言うなら、錬幸術師、かなぁ(笑)。

ネェネの幸せ、それはつまりサンのちっちゃなイヤなコト。困る表情が堪らないのです。ネェネ、男の子だったとしたらきっと、

『好きなコに構って欲しくていじめてしまう』

ヒトだったコトでしょう(苦笑)。 わざとお出かけ前にさーさんに声をかけます。

『お留守番、よろしくね❤︎』 f:id:drunkard_kim:20200725100018j:plain 言われた途端に、こんな表情……。

他のヒトには普通でも、ちっちゃな頃から育ててきたネェネには、不平不満丸出しの顔に見えます。

今日は必要必急(←こんな言葉があるのか⁉️)の用事があるから出かけるけど、ネェネなるだけ早くスッ飛んで帰るからねッッ‼️‼️‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ