甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『リフレッシュ休暇明け♬』の巻〜ワーイ ワーイ♡♬(˃̵ᴗ˂̵)و

おはようございます、サザエさん症候群(日曜日のサザエさんの放送時間ごろになると、翌朝の学校に行きたくないなぁと思う)ど真ん中の姉風飼い主 ネェネと、自粛中の園児のようにパワーが余りきってイタズラばかりな甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

そう、さーさんは暇を持て余している。

今までは月イチで行っていたオットの実家へも行ってないし(←マコが居なくてチヤホヤしてもらえる)、ドッグショーもかれこれ4ヶ月も出陳出来ていない。

極度の緊張感がない代わりに、適度なリラックスもなくただダラダラしている。ソレが、さーさんのお腹やアゴに良く現れている。 f:id:drunkard_kim:20200615075356j:plain コレにシミとシワが加われば、完全ネェネじゃん……。

世間は今日から通常通り学校が始まるようだし、さーさんも夜の躾教室(時間にして5分チョイ)と朝のドッグショー練習を始めましょか。

どうやら、長い長〜い休暇が明けそうです❤︎ (モチロン不要不急の外出はしませんし、マスクと手洗いは敢行です。ダラ生活が明けた、ということで(^_^;))

来週のサザエさんまでだーいぶ時間はありますが、ちっちゃな幸せをデッカく感じながら、今週も楽しく頑張りまーす٩( 'ω' )و

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ