甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと(今頃)マスク問題〜(。-`ω´-)ンー。

おはようございます、昨日頑張ると公言した以上、また最近甲斐犬サンに舐められている……と感じ、昨夜から躾時間の確保に乗り出した姉風飼い主 ネェネと、ナメてくると言うコトにお耳を貸さずやりたい放題好き放題な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

一代一主とは良く言ったもんだ、さーさんの一主はオットでネェネは若干の付属品的立場のようです。躾という訓練の時間を定期的に入れると、ヒトの話を聞くようになりますが、甘やかすだけだと静止を聞かなくなります。カシコッて扱いにくい……。

そんなこんなで、ネェネのマスクにすぐイタズラするさーさん。朝から使って、夜に保育所(という名のハハの家)に寄った時だから、もう廃棄するだけなので構わないんだけどさ……くちゃくちゃガムみたいにしがんで、離さないッてコレ愛されちゃってんのかな?それとも小馬鹿に……最後までは言うまい。

さぁて、今夜はピザパーティ。いまだ自粛中の関西では我が家は外食中止からはやサンヶ月……。デリバリーくらい、許されるよね?ピザ代と、サンのササミ代のために今日もお仕事頑張るぞい!٩( ᐛ )و‼︎

f:id:drunkard_kim:20200521080416j:plain 写メはマスクを守るさーさん。使い終わった後だからいいけど、コレ時期が時期で、新品のマスクだったら叩かれる画像ですな。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ