甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのその後〜凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

おはようございます、一昨日、昨日の近居のハハのドタバタで心なしかテンションダダ下がりな甲斐犬サンと、流石に体力なくて身体がキツイ姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ……なんとかして今週半日でもお仕事サボれんやろか❓←社会人として失格レベル(苦笑)。

さぁて、関西はO府もマスクに始まる紙用品(オムツや女性用品に至るまで)がやや品薄となってまいりました。ウィルスレベルの分子はマスクなんかじゃ予防しきれないから唾液を飛ばさないとか、花粉症の方の花粉避けのが大事だと思うんだけど。

あ、でも最近の若者は花粉症多いから、皆花粉症避けかしらん?

う〜ん、なんか戦時中ッてこんな感じだったのでしょうか。 でも買い占めは品薄を更に進めるだけだから、必要な分だけでいっか〜というのんびりネェネです。

更にイベントにも制限がかかり、来週15日のドッグショーがいったいどうなるのか……ソコに一点集中で心配なネェネ。まぁ開催される以上は参加しますが。屋外だし、ヒトは集まるけどわんこのが多いし。

サンのほうは被毛の吹きも(ストーブ犬の割に)良く、カエシ(頰の周りの被毛)はさほどではないですが、蓑毛やハカマ(太腿の後ろ)も良く揃っています。 色素も赤茶が上半身に強く出ていて、黒虎だけど中虎に近い色素かも。若干ウエストが弛んでいますが、コレはラスト一週間で締め上げるべしッ締め上げるべしッ締め上げるべしッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200304063401j:plain 明るさ補正しなくても綺麗に出ている愛しの虎柄ちゃん❤︎でもでも、明るさ補正してなくても、かなりの妹補正(ネェネにだけは可愛く見える)はされているかもねぇ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ