甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サン家、情報社会より隔離されるの巻〜(`皿´)ムッキー!!

おはようございます、相変わらずお散歩でーッキレエな甲斐犬サンと、同じく歩くの苦手なチョーインドア 姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ。

でも今月からは健康長寿、体力作りのために休みの日も寝るのは午前中までにはするぅッ\\\٩(๑`^´๑)۶//// 放っておくと、余裕で18時くらいまで寝てるかんな、橋本環奈←寒いダジャレにご注意下さい。

そうして、さーさんも姉に従いいつも寝ている。 ホラ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20200302082205j:plain

今朝、いきなりリビングのTVの画像が半分消えました。

このタイミングでせっかくTVも壊れたので、ホントは頑張ってウォーキングにでも出かける習慣をつけたいものです。春だしさ(照)。

TVの方は暫く直ったり、おかしくなったり繰り返してダメになっていく予感……夏のボーナスまで、持つかしら❓いや頼む、マジでもってください。

それにしても肺炎やらオリンピックやらで情報が欲しいこの時に、TV崩壊とか困る……。普段からTVは朝しか見ない情報弱者のネェネ、更に世論からかけ離れていく残念なイメージしか浮かばないわ⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ