甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

虎穴に入らずんば虎子を得ず〜虎子ッテマサニさーさんジャンΣ(=o=;)ギク!!

どんより天気の関西はO府よりおはようございます、甲斐犬サンとイチャイチャくっついて暮らしたいだけなのに今夜も忘年会に忙殺される姉風飼い主 ネェネと、意外と普段はクール女子な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日も行ってきました動物病院。牛肉をひと皿つまみ食いしてお腹を壊し、異常な水便で病院へ通うこと約2ヶ月。血液データは改善してタンパク質が吸収出来るようになって来たから、徐々にお薬減らしましょ♬との診断を受けたさーさん。

結構症状は酷くて、薬を減らしだしたら突如また水便に逆戻り。本当はもっと服用期間を長くして、サンヶ月くらいかけて減薬していくのだとか。肝臓への副作用も考慮せねばだし。

難治性のものもあるなか、薬は最終的には飲まなくても良くなるよ、とのお言葉を頂いて、ホッと一息。

ねぇ、虎穴に入らずんば虎子を得ず、とは良く言ったものの、そこまでして得た虎子(黒毛和牛の味)は2ヶ月も病院通いしてお腹クルクル言わせても後悔しないくらいの虎子だったの⁉️

……ネェネ、マジ疑問です……。 f:id:drunkard_kim:20191207081216j:plain んもぅ、なんでもドコでもハナ突っ込んでさぁ。反省の色、全くナシッ⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ