甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ストーブ犬からコタツ犬へ、コタツ犬から更なる上級へ、の巻〜凄カロウッ(//∇//)

おはようございます、いきなりの気温低下にとうとうお散歩用ベンチコートで出勤しだした姉風飼い主 ネェネと、いつでもどこでも天然ウール120%の純毛虎毛コートの甲斐犬サンのブログへようこそ♬

とはいうものの、寒さには勝てない。負けてはいないが勝てない。そうして、朝が起きれない。

今朝も近所をちょろちょろ〜とお散歩という名のトイレ出しへ連れて行き、早々におウチへ帰るさーさんとネェネ。

帰るなりストーブへまっしぐら。猫まっしぐら。いやいや甲斐犬まっしぐら♬ワンコ大好きフ●スキー♬(字余り)

そんなさーさんは、仔犬の頃から気付けばコタツ犬。ストーブ犬にもなりましたが、我が家は廊下にストーブを置くので、廊下の寒さ(あるいは1人で居る寂しさ)に耐えかね、リビングの床暖房犬となりました。

そして今朝から、さらにレアキャラへスキルアップ❗️

その名も……。 f:id:drunkard_kim:20191206081013j:plain ホットカーペット犬。亡き先犬のマルが闘病時に使っていたもの。マルの記憶はさーさんにはないだろうけど。 f:id:drunkard_kim:20191206081625j:plain 手前が日本スピッツ マルちゃん、奥がハクくん。ハクとさーさんは暮らした時期が被っていて、さーさんはハクにいつもやられていたのよね( ;´Д`)

さぁ今年もあと少し。ヤル気元気イ○キの気持ちで頑張るぞーいッ💪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ