甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの挑戦の巻〜LAST WAR 翌日の朝編〜

お仕事、家庭サービスお疲れさまです、甲斐犬サンとドッグショーのチャンピオン目指して頑張っていたブログでした……そう、昨日までは。

数々のショーチャレンジの失敗で得たもの、見失ってしまったものなど沢山ありましたが、昨日で最後。 本当なら、さーさんはもっともっと、高みまで昇れたハズなのに。甲斐犬という犬種の良さを皆さんに知っていただきたかったのに。いろいろと整理のつかない気持ちを抱え、出勤途中に初めてショーへ参加したころのブログを探して読み返していました。

ふむふむ、2年前はこんなこと考えていたのね。そうそう、初出陳で初入賞して、ドッグショーに魅入られたんだったよ。

うん、2年前。2❓え、に⁉️

確か、チャンピオンシップショーは初入賞から4年の間に4回以上の入賞(実際はもらえるC.Cカード3枚とMC.Cカード1枚以上の獲得が必須条件)だよね⁉️

さーさんは先月4歳になったばかり。そしてショーへ参加しだしたのは1歳を過ぎてから。

ネェネ、いつの間にか『4歳』と『4年間』を取り違えてた⁉️

……初めての入賞は2017.2.26。それから4年というと、2021.2.26。そして来年は2020年。

壮大に勘違いして、ブログに書きまくり、ブリーダーさんにも話しちゃって、オット家実家を巻き込んで必死で岡山まで遠征して、結果が……。

『足し算、間違ってました〜』

……申し訳ありません。甲斐犬サンのドッグショーチャレンジへの道は、あと1年余り続きます……関係者の方々、心配してくださった方々、ごめんなさいm( )m。 f:id:drunkard_kim:20191104181043j:plain なーんや、ソレ\\\٩(๑`^´๑)۶////💢

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ