甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコのヒートでビート!の巻〜マコベェト仲良シ⁉️ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)

おはようございます、ここ暫く唯一の心の拠り所である「甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」に暗雲立ち込める姉風飼い主 ネェネと、気怠さ全開の甲斐犬サンの記録です。

ワンコの集まるトコへヒートのワンコは連れて行ってはならない。

万一、ワンコが集まっているトコでヒートになったら速やかにケージなどに入れ、その場から離れる……コレはワンコ界の大前提。

そんなところに鑑賞会まであと2日を残し、ほぼ同居犬(平日の朝から晩まで一緒)の日本スピッツ マコにヒートが来ました⤵︎。

元々マコは一緒に行く予定はないので良いのですが、なぜかマコのヒートとサンのヒートは同時期であることが多いのです。

現在、サンのヒートは認められていないものの、気怠げなオチリ、よく寝ている(いつも寝ていますが)、やったらテンション高くはしゃぐ様といい、いつもと違うナニカを感じる姉、ネェネ。

ヒトッて、同じ血液型だとうつる、とか小学校の頃に噂があったけど、ワンコもそんなのあるのかしらん❓

前日夜とか、当日早朝なんかになる可能性もあるなぁと心配しつつ、サンの股間に頭突っ込んで確認する(知らない人が見たら)変態姉の朝でした〜(^^;;

f:id:drunkard_kim:20190419080344j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ