甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

㊗️❗️1,000記事突破‼️の巻〜サン記事ジャナクテ⁉️ʕʘ‿ʘʔ

おはようございます、甲斐犬サンと1日1日、出来るコトを増やしてワンコとヒトの快適生活を目指す姉風飼い主 ネェネと妹サン、時々オットなブログです。

先日、1,000記事を突破致しました。 毎日1個、サンの出来るコトを増やしてたら今頃天才甲斐犬になっていたのにね……と思いつつ、今日も呼び戻し練習中。

幾つになっても「来い」が出来ない甲斐犬(苦笑)。

コレに尽きます。快適生活の大前提ですよねぇ。 オヤツがあったり、自分に良いコトがあると寄って来ますが、他人都合の「来い」はほぼ完全無視。

いつでもマイペース、自分都合ワンコですわ(落涙)😭

でもね、朝のお散歩で誰もいない通りに来ると……。 f:id:drunkard_kim:20190404080236j:plain ドヤ顔だけど、ネェネにくっついてくるさーさん。 マジ、ギャップ萌えですよ。

こんな朝の幸せを皆さまにお裾分け。今日も少し、いつもより良いコトがありますように❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ