甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ちょっと休憩〜┌┤´д`├┐ダル~……

おはようございます、昨日の風邪が1日で治るような若さがあるわけでもなく、今朝もはよからドーピング(薬漬けと栄養ドリンクのコラボ)して仕事に出かける姉風飼い主 ネェネと、心配してくれているのか眠いのか良く分からない甲斐犬サンのブログです。

休みたいけど職場の人には迷惑かけらんない、半有休でちゃっちゃと済まして帰れるけど明日の新年会には顔出さなきゃなんない(←幹事だから)。明日の飲み会は行くのに今日昼から仕事休むとかないっしょ❓

ネェネ達、アラフォーにはナイ話なんですょ。

根性論で仕事してきた年代ですから。

そんなネェネを優しく見守るさーさん…… f:id:drunkard_kim:20190123075402j:plain

……寝とるやないかッ‼️

さーさんの甲斐犬レーニングの効果については、ネェネの風邪がマシになったらお伝えします。しばし、休憩〜

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ