甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお見舞いの巻〜元気出せよ( *`ω´) (´∀`)・・・ウン

こんばんは、お仕事休みの日に限って体調を崩す社会人的姉風飼い主 ネェネと、昔は可愛くお見舞いに来てくれた甲斐犬サンのブログです。

咽頭痛に始まり、鼻詰まり、頭痛、あと昔痛めた膝の裏が痛過ぎて歩けないデスょ。

流行りタイプの風邪じゃないとは思うけど、1日寝て過ごしました。

お薬で気合い入れて通常営業(普通に家事をすること)しようと思ったけど、カラダが言うことを聞かずキッチンですっ転ぶし……いくら40代とはいえ、お婆ちゃんじゃないんだからねぇ。

最近クールに決めてるサンも、流石に心配して走り寄ってくれました。まぁ、何にもならないですけどね笑。その気持ちが嬉しいのです。

昔はネェネが寝込んで目が覚めたら、枕元にサンの宝物がたくさんありましたが、今日は何にも持って来ず。それだけオトナになったのかしらん❓

代わりに良く覗き込みにやって来ます♬ 心配性な甲斐犬さーさんです。ありがとね❤︎ f:id:drunkard_kim:20190122214404j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ