甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

愛の復活劇❗️の巻〜(∩՞ةڼ◔∩)待ッテマシタァッ!

おはようございます、おしゃまな甲斐犬サンと、実は意外に病弱だった姉風飼い主 ネェネの愛々まみえたブログ、再開します〜(愛しかまみえてナイ……💦)。

寝込んでからというもの、愛犬サンに毎日役に立たないお供えをいただいて、徐々に回復して来たネェネ。

残るはギックリ腰のみですが、リハビリ業が本業のネェネですからソコは自分でなんとかしますッ❗️ だってねぇ……エステのお姉さんがチョーぽっちゃりでは説得力がないのと同様、ネェネが腰痛いだ膝痛いだの騒いでいたら誰もネェネとリハビリしたがらないと思うョ❓

そうしたらば、そうしたらば…… f:id:drunkard_kim:20180831075859j:plain ネェネ、大丈夫なん❓すぐにチョーシのって痛い目にあうから、さーさん心配なん……。

ぐをををををををォ〜ッ。

なぁんてかわいいことを言うの?

お仕事、行きたくなくなるわ〜。

脳内変なアドレナリン出まくって、腰が痛いのも飛んでったョ。

それにね、心配ご無用。ネェネは七転び八起きのヒト。風邪ひいてシンドイ思いをしただけじゃないよ。

結果、パックと充分な睡眠で肌も調子いいし、何より痩せてダイエット目標まであと1kg!4月からの5ヶ月に渡るダイエットも達成間近さぁ〜(//∇//)\

本日の格言「人生万事塞翁が馬」何が良くて何が悪いかなんて、終わってからじゃないと分からないよね♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ