甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

弱り目に祟り目……ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

こんばんは、甲斐犬サンと日々を暮らす病弱な姉風飼い主 ネェネのブログです。

枕詞ですら、体調不良だと弱気でシンプルになるのねぇ。

先週水曜日からひいた風邪。徐々に悪化して声が出なくなり、発熱もして、でも仕事は休まず……みたいな1週間を乗り越え、

「葛根湯以外の風邪薬、飲んでなくね⁈」

と思い出し、風邪薬を飲んだら一気に症状は治まって来たのですが……。

ココに来て、咳き込んだ時にギックリ腰発症。

まぁぢ立てねぇ。動けねぇ。

今日は元々予定があって有休消化だったのですが、予定を取り消し家で養生することに。

サマージャンボも当たらなかったし(笑)、今年の夏は、イイコトあんまりなかったかも……。

f:id:drunkard_kim:20180830202900j:plain さーさん、退屈し過ぎてボール齧っちゃうのん。さっきは寝込んでたネェネの上を踏んじゃって、ごめんねぇ(と言ったかどうかは定かではない……)。おわり。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ