甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの5月の総括と6月の目標!の巻〜適度ニ頑張ルンバ\\٩( 'ω' )و ///。

2020年6月、おついたちの朝からおはようございます、月初めで月曜日なんて、なんて気持ちのイイ朝なのぉッと鼻息荒く始まります姉風飼い主 ネェネと、その妹分、甲斐犬サンのブログへようこそ♬

月初めといえば、反省と目標の再設定。ネェネ仕事柄、こーんなコトばっか考えるの好きなのです❤︎。

では、どーんッといっちゃいましょ♬ f:id:drunkard_kim:20200601075012j:plain 先月のさーさんは、ダイエットに成功しました。歩いた時の脇肉の盛り上がりもなくなり、腰回りも絞れてきたかな。足指のデキモノも治ったみたいだし、今月は坂道上り下りして筋肉つけてカラダのラインを整えましょう。

先月のネェネはダイエット失敗しました。詳細は省きますがコロナ太りか、3kg増しでした。まぁ美味しい思いはしたので、結果に負けて気持ちで勝つ、といったところでしょうか←マケズギライで天邪鬼(苦笑)。今月は何でも良いように捉える習慣をつけ、ガチなグチは控えていきたいモンです。

さぁ、今日から心機一転、笑顔で始まって笑顔で終わる1日を目指してガンガレ!\\٩( 'ω' )و ///!


タニタ BC-765-WH 体組成計 ホワイト
ちなみに我が家の体重計は長らくコレ。健康のためと(さーさんの)美容のために体重は毎月計測します。抱っこして測るので、約16kgあった頃はネェネの腰が折れるかと思ったョ……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ