甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

別のお話し〜テニスボールver.〜L(' 皿 ')」ウィー変身ッ!

おはようございます、ブロ友さん(勝手にネェネが思い込んでる)に朝早くのおサン歩を勧めていただき、気合い入れて早寝するもウッカリ、目覚まし時計のセットを忘れていつも以上に暑い最中を影道を探しながらおサン歩をする飼い主 ネェネと、ネェネの尻拭いをいつもさせられる可哀想な甲斐犬サンのブログです。

さて、よく寝たから体調も戻り、元気ハツラツ、オロ◯ミンC!なネェネ。

昨日のブログより、これはまた別のお話しの別のお話をしてみます。

使用前。 f:id:drunkard_kim:20180723080714j:plain

使用後。へんしーん! f:id:drunkard_kim:20180723080747j:plain 以前購入したノーパンクボールより、100均のボールよりテニスボールが跳ねが良く楽しい様子。

階段に下の方から投げると、階段を上りながら跳ねたボールをキャッチするのが楽しくて堪らないみたいです。

今年の夏は、何個テニスボールを買えばいいんだか。甘やかしてばかりはダメなんだけど、無心に遊ぶところが可愛さ満点。正にプライスレスです。 甘々ネェネ、給料日前のお財布と要相談です⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ