甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの肝のすわり方の巻〜ダッテ眠インダモ(c" ತ,_ತ)

おはようございます、ここ2日ほどの熱帯夜でなかなか熟睡出来ない意外と繊細な飼い主ネェネと、神経図太くぐうすかぷぅな甲斐犬サンのブログです。

ちっちゃな幸せを大きく感じていきたいから、見てて面白くて幸せなんだけど……ネェネ、眠りにくいのにぃッ!キィ〜ッ(←単なる八つ当たり➕ヒステリー)。寝付きの良くない方には、この苛立ちが分かってもらえるハズ。

f:id:drunkard_kim:20180517080117j:plain さーさんはねぇ、窓さえ開けてくれれば、ゴキゲンなのん。

f:id:drunkard_kim:20180517080222j:plain おくちのゴムパッキンも、緩んじゃ……ぅ(撃沈)。

健やかな心身は、食事と睡眠から。 繊細過ぎるよか、肝が据わっているほうがいいこともあるし、鈍感力とかいう本も有名になったことがあるような……

分かっちゃいるけど、こんな風にはなかなか眠れないデス……⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ