甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

居眠る犬〜甲斐犬サンの場合〜眠気キタ(*′Pqω`)zzzzzZZZ

おはようございます、甲斐犬サンのご飯代を稼ぐため祝日出勤も厭わない姉風飼い主 ネェネと、ご飯はキッチンへ向かえば自動的に出てくると信じている都会っ子 サンの夢見るブログです。

そう、我が家はたとえヒトが輸入肉を食すことになろうとも、甲斐犬サンとマコは国産ササミを食べとります。

脂質の過剰摂取や、塩分を含まない調理方法、ドッグフードはシュプレモ(←今までのワンコのドッグフードよりお高い)……。

ペットはお金がかかる、とはよく言ったもので、ネェネが働く理由は家のローンでもなく、贅沢するためでもなく、ワンコのためだという……あ、少し盛り過ぎたか(笑)。

ワンコなのにそこまで猫っかわいがりされている、さーさん。

最近、おにゃのこ(女のコ)らしく文句を言うようになって来ました。

朝ご飯時に、お座りやお手をさせる時。

うにゃむにゃ、ぐぅ。

少し長いお預けになると、文句満載。いつもより1オクターブ低い声で、本気で文句言ってくる。 しかも最近、お手は自分のお茶碗に向かって手を入れる始末。

さーさんのアタマん中、どうなってんのさッ❗️

f:id:drunkard_kim:20180504080256j:plain そんなことは関係ないよ、とばかりにオットの布団で堂々と居眠るサン。

f:id:drunkard_kim:20180504080346j:plain その首の角度、変でしょッ❗️っていうかもう、いい夢見てる顔してるわ(☻-☻)ホッコリ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ