甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

水曜なのにサン劇場〜ヘ(`Д´)ノ ε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ

おはようございます、近ごろの甲斐犬サンの横暴っぷりに育て方を間違えた⁉︎でも昔の○大ハムのCMでは、 「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい」 って言ってたし…… と子育てならぬワンコ育ての悩みを綴るブログです。

最近、サンは散歩時に好き勝手に右歩いたり左歩いたりするのです。前はネェネの左をちゃーんと歩いていたのに。

最近はよそのワンコのマーキング跡に執着して電信柱から離れないけど、これも以前は呼んだらすーっと足元まで来ていたのですよ……。

おりょりょ⁉︎とは思っていました。 自我が強く出だしたか、と……

そんな今朝。 リビングの大きな窓を開けて網戸から風を入れていると。

ちりんちりん。

ネコさんの鈴の音。

我が家の庭はご近所さんのネコさんの通り道になっています。

それをサンが見逃すわけもなく。

がっしゃーん!

【ネェネ】なにごと!(◎_◎;)

【サン】 だってネコさんが通ったんだも……

【ネェネ】だからって網戸を破る必要性ないでしょ(怒)!

【サン】 知ーらね。

……網戸から飛び出して庭を駆けずりまわってました。 あまりに笑えるのでついでにブログネタに……いやいや証拠写真を取ろうと呼び戻すも、カメラ起動している間にテッテケテ〜!お尻しか写らなかったデス⤵︎。 早く帰って、網戸貼るかあ……。

f:id:drunkard_kim:20170614074352j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村