甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

本日の新発見〜(*☆Д☆)/!! !!

おはようございます、甲斐犬サンの日々の新発見を同じ目線で見ていたいと思う、ネェネとサンの忘備録です。

我が家の女主人、ネェネは家事能力の経験値がとても低い……というか破壊的。

一方、オットは趣味が料理ということもあり、クリスマスの七面鳥を焼くことから冷蔵庫の余り物で焼きそばまで作る、いわゆる「メシウマ」なオットのようです。

昨夜はネェネハハとネェネ兄ィ二を呼んで「手打ちパスタ試食会」を催しました。 しかもパスタソースが手作りビーフシチューとかあり得ない……ココ、ネェネ宅じゃないの⁉︎お店⁉︎

f:id:drunkard_kim:20170419063825j:plain そんなネェネとオットのやり取りに興味があるのか、麺の作成過程にヨジヨジ混ざる甲斐犬サン。

本当はキッチンに足を引っ掛けて覗き込んでいたのですが、写メろうとスマホを構えたらテッテケテ〜と逃げて行きました⤵︎。 なのでこの写メは無理くり呼び出されて撮られたヤラセ写メなのです!

でも狭いキッチン、しかもキミのお手手じゃお手伝いなんてかなわないよ〜! 超狭いキッチンで、生命体が3つとかコレなんの罰ゲームなの⁉︎

……甲斐犬サンは、新発見出来たみたいで良かったの♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村