甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、接待のお疲れ〜 ฅ(๑*д*๑)ฅ

こんばんは、大河ドラマ観ながらいつかは人生というドラマの主人公になりたいと願うネェネと甲斐犬サンのブログです。


実は昨日よりオットのご両親がお泊りに来られていました。

昨夜はお誕生日を兼ねた食事会と、今日は早春の梅見へ行って来ました♬

その後はネェネ家でサンも一緒にまったーり。

サンもホステスとしてご両親の接待を精一杯していました。

ご両親ともにワンコは得意ではない方々でありますが、サンは仔犬の頃からよく連れて帰省していたので可愛がってもらっています。

良かったね、サン。

お父さん、一度噛んでサンのことをタンって言ってらしたけれど、可愛がってくださっているのはよく分かります。

ネェネ、それが泣けるほど嬉しい。

一緒に暮らしているワンコが、自分以外の人に可愛がってもらえる嬉しさってないね、こりゃ。


まぁサンは皆さん帰られた後はお疲れ〜でしたけれど(´-`).。oO

もぅあの右前足ったらないわ……

f:id:drunkard_kim:20170219204137j:plain