甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

家族以上、恋人未満〜(*˘︶˘*).:*♡

おはようございます、首を長〜くして来週日曜日の「甲斐犬愛護会関西支部」の鑑賞会を楽しみにしているネェネと甲斐犬サンの休日を綴る忘備録です。 去年は雨で順延でしたけど、今年はどうなるのかしらん⁉︎ 晴れると良いな〜❤︎

さてさて、今日は日曜日。

ネェネもオットもお休みでして、珍しく予定の入っていないホンモノの休日。

我が家はお布団生活でオットとネェネの寝室にサンのコタツ布団を置いてあり、ネェネ家皆で就寝するのです。だかしかし、布団の中でスマホサーフィンしていたら誰かがネェネの手にキスをしてくる。

あ、オット、ダメよ❤︎

サンが居るわ❤︎

……と思ったら、サンの生温かい舌でした⤵︎

可愛いすぎて、たまらん……(´ω`)

コレが本当の家族以上恋人未満!

サンはネェネの初めての甲斐犬ですが、このワンコの愛情の深さに日々驚いています。

最近のお気に入り遊びは、夜中の家の中100%全力ダッシュでの追っかけっこ。 コタツ挟んで鬼ごっこです。 ダッシュで逃げてダッシュでぶつかってまた逃げる! 意味不明な遊びに、何が楽しいのか分からないまま付き合ってます……

そのあと、2人で重なってウトウト。 ネェネの恋人はオットではなくサンなのかも(照) f:id:drunkard_kim:20170409084934p:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村