甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのマイペース日記 (*´﹃`*)

おはようございます、甲斐犬サンのマイペース日記……一緒に暮らすネェネの都合などお構いなし!なブログ、今日も始まります‼︎


実はネェネ、介護業界に属しております。

巷で流行っている⁉︎某資格を取るため、ここ数年適度に頑張っているのですが、なかなか思うようにはいっておりません。


しかし今年は日本犬保存会の展覧会に堂々と行くため、勉強時間がなくて〜という言い訳は通用しないのであります。


毎日、眠気と戦いながら寝転んでダラダラ〜勉強するネェネの横で本気寝するサン。


本当、甲斐犬は良くも悪くも自分というものが確立しているので、マイペースです。

っていうか、枕要らないっしょ(?_?)

f:id:drunkard_kim:20160730080507j:plain