甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お散歩行きたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

おはようございます、甲斐犬サンと楽しく人生、いや犬生を歩んでいくブログです。


……全然歩んでないわー!

今朝なんて一歩も家の外は歩んでない‼︎

……雨でご機嫌の悪い、ウチの妹です……


この雨じゃカッパも意味なしません。

いくら甲斐犬のコートがダブルコートで雨を弾くとは言っても。


雨の日はネェネを起こさず、流し目でチェック。

「行く?行かない?やっぱ行かないかぁ」


機嫌悪いの?と聞かれて、誤魔化すように仰向けで笑っている貴重なサン。

雨でも皆さまの1日が笑いで始まりますように♬

f:id:drunkard_kim:20160621062258j:plain

追記:この後、雨が止んで梅雨の合間の晴れ模様になりました。

行きましたよ、自転車引き〜♬