甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

いつの間にやら……換毛期、の巻〜(´・ω・`)ショボンヌ。

おはようございます、コロナ的雨ガッパ買取が話題に上がる人間界に暮らす姉風飼い主 ネェネと、雨だろうが嵐だろうが雨ガッパ大キライ〜ッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾な甲斐犬サンのブログへようこそ。 いやいや、サンの使用済みのカッパなんて誰も買取に来ないから心配しないで⁉︎

毎日毎日、なんちゃらかんちゃらと日々のタスクをこなしつつ、

「コレ、ゲームならレベル上がってるやん⁉︎スゴいよねぇ」

と呟きながら過ごしていくウチに、気付けばサンの換毛期。そうだよねぇ、毎年サン月〜4月にかけて抜けまくってたもんねぇ。そして今回、チョーお役立ちアイテム登場❗️その名も、「わんこ用サロペット」。

ハイ、ばーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200415080925j:plain ……着せると機嫌が悪くなって、活動レベルの著明な低下(要するに動かない)が見られますが、不毛な被毛の飛び散りは避けられます。まぁ、不毛ッて言っても「毛」なのですけれど……フモーなヒモー……ぷッ:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ