甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

犬連れ旅行₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

お早うございます、甲斐犬サンと旅行を楽しむ(初めてだけど)ブログです。


5月の1日に奥様ワンコ2頭連れで遊びに来てくれた友人より、教えてもらったガチで良いプチホテルに予約が取れました。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない。


淡路島にあるホテルで、ワンコOKでプールあり、ドッグランに面しているお部屋……


今までちょくちょく旅行には連れて行ってもらっていて、ここ数年は沖縄がお気に入りでした。

お正月明けの日本で1番早い桜の開花を見ながら自転車で走る、美ら島センチュリーライドはもう1度行きたかったですが、サンがちびっこなうちは諦めていました。

そう、どこかに預けて旅行なんて気になって仕方ありませんから。


でも!

まさかの!

ワンコ歓迎プチホテルとは!

……考えが及ばなかった。

嬉しい誤算です♬


日程は日曜から月曜の1泊、普段はなかなか予約が取れないようですが、GW明けの平日、夫に無理を言いました!

ありがとう、夫!


ただ私の風邪がしつこく、治らないと旅行は中止になってしまうため、今週いっぱいはサンとの自転車引きは自重します。

ごめんね、サン⤵︎。

納得いかないサンは階段の上でフテ寝中……

f:id:drunkard_kim:20160520081155j:plain