甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

リフレッシュ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

おはようございます、甲斐犬サンと元気に暮らすブログです。


近頃バテバテだった私。

近頃バテバテだったサン。

ずっと仕事に追われて元気ない夫……。


行って来ました、淡路島のプチホテル♬

前情報通りプールあり、ドッグランあり。

まさにワンコのためのホテル⤴︎。


そう、ワンコのためのホテル。

ヒトのためではない。

というか、周りは大自然のみ。

車の運転ができない私は、近くの牧場に行くこともままならず。


退屈するかと思いきや、これがね、かなりのリフレッシュ効果あります。

ホテルではちゃんとゲスト用Wi-Fiとんでいますが、いつもスマホ手放せない私が、ぼんやり過ごすことが出来ました❤︎

りあるがリフレッシュし過ぎて、ブログアップを怠ってしまうくらい⤵︎。


甲斐犬サンも、ホテルのママさんに教えてもらって必死の犬かき。

焦らず少しずつ、泳げるようになったら良いとネェネは思いますよ。

おかげさまで、2人+1頭は今日からかなりリフレッシュ出来た状態で出勤です。


日本中のお疲れの皆さんにもサンのリフレッシュした元気が届きますように!

f:id:drunkard_kim:20160524081204p:plain

f:id:drunkard_kim:20160524081251j:plain