甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

番外編;ネェネ、救急搬送されるゥッの巻〜(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

ご無沙汰しています、甲斐犬サンとより良い街中ライフを満喫すべく毎日更新していたこのブログ、姉風飼い主 ネェネの急病によりサン日もお休みしてしまいました😓

流石にねぇ。過労とストレスとはいえ、救急車に乗っちゃったとなると、気分めり込みます。でもお医者サンに言われてみれば、毎日のほぼ4時間とコマ切れ睡眠、近居のハハ家と自分ちの2軒を切り盛り、その上、お仕事は正社員だけど、ここ数年で1番忙しくてゆっくり座る暇ナシ……という状態が1ヶ月ほど続いている有り様。挙句引いた風邪が治らず、ズルズルしていたとなると……そりゃブッ倒れますか。

まだまだ働き盛りの40代、無理がきくと思っていたのになぁ……中年って、こういうことなのねん(悲)。

今日からの予定だったわんこ連れお泊り旅行もキャンセルし、自宅で日曜まで養生することになりました。 サンの散歩もオット同伴(何より坂道が息切れて上れない)、しばらく大人しく過ごさねばならないようです。

来週のさーさんのドッグショーも、とりあえず見合わせになりそう……😭

それまではなんとか、体力戻してサン加したい近頃のネェネの近況報告でした〜。ちゃんちゃん。 f:id:drunkard_kim:20190929101346j:plain さーさん、せっかく冬のもふもふした被毛が出て来出して、黒い地毛から覗く縞模様が濃い赤茶色になりだしたのにぃ。黒虎毛だけど、中虎毛ッポイ感じがまた良いのですよ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ