甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

天高く 犬肥ゆる秋……さーさん肥エテナイモンヨッ∑(゚Д゚)!

おはようございます、いつもカラダは丈夫、メンタル豆腐だと思っていたら意外と毎年あそこココで風邪ひいていた実はカラダ豆腐、メンタルは意外とガチでしつこい姉風飼い主 ネェネと、カラダもメンタルも豆腐(しかも絹豆腐)な甲斐犬サンのブログをお送りします。

そう、さーさんは見た目もメンタルもふにゃふにゃ。

気は弱く、カラダも脂肪で柔らか。そう、それはきめ細かく泡だてられた食パンのような腰つきと、顎下のタプタプ。

毎晩のように抱きしめボンバーしていたら、ふと気付いたのです。アレ、コレは脂肪でフアフアなだけじゃないよね⁈

ファッ⁈もしや冬毛ちっくな手触りじゃね?明らかに夏と違う、ふわふわモコモコしたこの感触。ゴハンサン杯はいけるこの感触、そして完食。いや、ダジャレてる場合じゃなくて……。

せっかくのダイエットも、冬毛のおかげで見た目変わらなくなっちゃったねぇ(笑)。

f:id:drunkard_kim:20190925075038j:plain むむぅ、写メって1人でとるの難しいねぇ。面白いんだけどさ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ