甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

8月の目標!とアレルギーその後の巻〜頑張るお٩( ᐛ )و

おはようございます、朝のおサン歩時に、

「暑いのは大丈夫?」

とボーダーコリーとゴールデンの2頭連れの男性に尋ねられ、思わず自分のコトを答えてしまったドコか抜けてる姉風飼い主 ネェネと、暑いのも寒いのも苦手でコタツが大好きな甲斐犬サンのブログ、8月も始まります!

さて、今日はおついたち。お一日。

気分も一新にして10月のドッグショー へ向けて練習再開!気合いの入りようが起床時間に表れています。そう、今朝の起床は4時50分!ネェネ、やるぅッ!

甲斐犬サンはこの2ヶ月の休養期間ですっかりスタック(立ち込み)を忘れ果て、肉付きの良いボディになってしまいました。ただしアトピー性皮膚炎が再発し、被毛に艶がなくなり抜け毛もゴッソリ出たので、暫くは養生させようとなーんのトレーニングもしなくなった結果、挙げ句の果てにネェネにまで牙を剥いたという……詳しくは昨日の記事で❤︎

とにかく、アトピー性皮膚炎が少々落ち着いてきたので、トレーニング再開です! 目指せ、シロウトへっぽこコンビよ、ドッグショー の星となるのだッ!

f:id:drunkard_kim:20180801080321j:plain うん、まぁさーさんはどっちでもいーんだけど、とでも言っているようです(;´д`)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ