甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

青いイナズマ〜甲斐犬サンはサンダー(イナズマ)のサン♪( ´θ`)

おはようございます、せっかくの梅雨らしい梅雨というコトで、珍しく自宅でカサカサゴソゴソ(ゴキブリみたい💦)する姉風飼い主 ネェネと、のんべんだらりと伸びちゃってる甲斐犬サンのブログです。

……引っ越してきて、はや5年。開かずの倉庫部屋をなんとかせねばね。使わないゴルフクラブ、使うけど放置のスノーボード、キャンプセットに茶器。あとお仕事の本達にCD、グルメ本などなど……なんとか今年の夏中には片付けたい。

さて、昨夜のサンとネェネ。ハイ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190717080048j:plain 深夜1時、オットが就寝する寸前の幸せな2人のシンクロ寝相。

その幸せが掻き消されたのは午前4時。 関西は叩きつけるような雨と、大きな音を響かせて雷がいくつか落ちました。

🎵青いイナズマが僕を責める〜♬

そう、ココまでは良かった。

今朝、朝んぽにサンを誘ったら……。

門扉から出ない。ネェネのスカートの後ろに隠れて出てこない……なぁんて、怖がり。

自宅のリビングも縁側には近付かず、ピアノの下でずっと待機。そしてやっと引きずり出したのがこちら……f:id:drunkard_kim:20190717080553j:plain

甲斐犬サンの「サンはサンダー(雷⚡️)のサン」の筈なのに。太腿の内側に大きく入った、雷のような縞からとった名前なのに、名前負け⤵︎。もうちょっと、おおらかに生きて行こうね〜、my honey❤︎

そうそう、昨日はさーさんのお兄ちゃんワンコ、「トラ兄」のお姉さんのお誕生日でした🎂〜。1日遅れちゃたけど、RSさま、おめでとうございました〜👏 去年より今年、今年より来年と益々お幸せになりますよう、お祈り申し上げまーす❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ