甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのサスペンス事件簿〜事件ハ現場デ起キテルンダッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

おはようございます、朝から沖縄風味噌汁を作ったならば、レタス入れ忘れる🥬(スパムは入れましたよーッ)、お味噌入れ忘れるで既に味噌汁ではないものを提供した姉風飼い主 ネェネと、もう(慣れて)そんな些細なコトでは怒らず静かに器の中で味噌を溶かすオット、さーさんのゴハンにはちゃんとササミとキャベツとカボチャと人参は入れてね〜な甲斐犬サンのブログです。

お料理苦手なネェネ、唯一まともに作れるのはワンコゴハンだけという哀しい事実……哀しいけれどコレ現実なのよね。ありゃ、スレッガー中尉のパクリみたくなっちゃった(-.-;)y-~~~気になる方は、機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙をご覧ください〜。

そんなこんなで近頃、毎朝殺人事件みたいなことが起きています。はい、恒例のどーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190718080111j:plain ……毛の塊がべっとりカーペットにくっついちょる。 コレが血糊なら、確実殺人事件じゃないのさ(笑)

さぁて、遅すぎる換毛途中ではありますが、イレギュラーも想定内ッ❗️夏本番に間に合えばなんでもいいや、間に合わなければクーラー完備で済む話……なんでも笑い話に出来るくらいの心のゆとりを持って、皆さま今日もお仕事行ってら〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ