甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの甘えん坊期〜(*´꒳`*)可愛インダカラ❤︎

おはようございます、甲斐犬サンと日々のちっちゃな出来事を大きな幸せに感じて生きていこうと日々思いつつ、目先の欲に甘んじてしまう姉風飼い主 ネェネと、目先の食欲に負けてしまう甲斐犬サンのブログです。

今朝、目を覚ましたら隣で眠っていたオットがゴワゴワの毛むくじゃらにぃッ❗️と思ったら、朝方肌寒くなったサンが横で眠ってました。誤って(仔犬の頃は)ゴボウの(ようだった、今はぶっとい)シッポを掴んでしまったみたい……。そんなとこで寝んじゃないよ、オットを狼男かと思ったじゃん❗️(メルヘンと怪物くんがスキ❤︎)

そんな甲斐犬サンももう2歳と半年。この頃めっきりイタズラが減りました。ヴィトンの長財布を齧られたあの頃が少し懐かしい……(´꒳`)。

その代わりといってはなんですが、妙に甘える。 f:id:drunkard_kim:20180523075523j:plain 日常茶飯事なヘソ天

f:id:drunkard_kim:20180523075606j:plain 対面で立ち込もうとしたら、そのままネェネのお股へ顔をズボッ。こちらカラダ編。

f:id:drunkard_kim:20180523075748j:plain こちらお顔編。

やっぱりネェネ家の末っ子(スピッツ マコはハハ家の仔だから)なのかしらん?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ