甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

猫の毛、犬の毛、ケッケッケ m9(^曲^´)♬

おはようございます、甲斐犬サンと朝の散歩に楽しみを見出すブログです♬ なんか面白いコトないかな〜?

朝のお散歩は近くの公園まで行き、少し走らせた後にショーの練習をします。 スタックと言われるポーズ(展覧会では立ち込みといっています)、まっすぐ走る、丸く走る……などの後、30分ほどのコースをテケテケ歩きます。

今朝はその途中、2〜3cmの被毛の束を見つけました。ネコさんかワンコかは不明で、ごっそり抜けた茶色の被毛は、

「誰か道の真ん中でブラッシングした?」

と思わせるミステリー。 そしてその謎を紐解くべく、どこの誰かの被毛を鼻にくっつけ、ホゲーとした表情の甲斐犬サン……。 f:id:drunkard_kim:20170325075715j:plain 明智小五郎にはまだ届かないよ……笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村