甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬あるある〜足を曲げる(⦿_⦿)!

おはようございます、甲斐犬と暮らしていて、

「ないわー、コレ他犬種ではないわー(・・;)」

という発見を綴るブログです。

以前は、流し目について挙げました。 顔の向きは変えず、目だけチラリと合わせるのです。 茶褐色の被毛のなかで白目だけくっきり映えてそれはそれは笑えるオモシロ映像なのです。

さて今回のあるあるは、

「前足を曲げる」

です。 片一歩だけ、前足を曲げてやすむのです。今まで一緒に暮らしてきたワンコ達では見なかったことです……ただしスピッツ マコを除いて(・・;)。 f:id:drunkard_kim:20170326080831j:plain マコは仔犬のころからサンと暮らしてきて、ある意味サンのちびちびコピーです。 やることなすこと、全てマネっこです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村