甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ヤンキーになるの巻☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

おはようございます、甲斐犬サンとわくわくする日々を暮らすブログ、とうとう8月に突入です(^∇^)。


今日のお仕事お休みなネェネは、朝からのんびりサンとお散歩。

9月11日に控えた奈良県の日本犬保存会秋季展覧会に目標を定め、日々立ち込みを練習しています。


立ち込みとは、審査員の先生方にしっかりと見ていただくため、悍威、素朴、良性を感じられるように地面に踏ん張り顔を上げてじっと立つことです。

最低限の立ち込みが出来ないと、展覧会はきびしいのですが……我が家のサンは立ち込みならぬ座り込み⤵︎。

キミはひと昔前のヤンキーかッてツッコミしたくなります。

立ち込みってコツはないのかな?コツコツするしかないのかな?

(うだる暑さの8月に、皆さまに血の気の引くような寒いダジャレを贈ります❤︎)

f:id:drunkard_kim:20160801111107j:plain