甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

十五夜お月さまと甲斐犬サンのコレから1年の巻〜イベントッテ美味シイヨネwww❤︎

おはようございます、イベント大好き姉風飼い主 ネェネと、イベント(があるとワンコおやつがもらえて嬉しい)大好き甲斐犬サンのブログへようこそ♬

今日から10月、そして十五夜。ちゃっちゃっと仕事してサッサと帰って、団子の準備をせねばねば。
綺麗に晴れた月夜をミネラルウォーターに浮かべて、今宵サンと中秋の名月を、秋の実りをとことん楽しみますぞ〜‼️
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”。

さぁて予定通り行くかどうかは仕事の進捗次第。明日の結果報告をご期待ください❗️

世間ではゲーム依存やら時間帯の目安を設定するやら騒がれていますが、ネェネは逆に微笑ましい。四季の美しい日本、アレコレイベント画策してたら人生100年じゃ足りないよッ❗️
f:id:drunkard_kim:20201001080304j:plain
十五夜の月見の写メは今夜撮れる筈だから……。今朝はオットのお手製お弁当写メと洒落込みますか❤︎

普段、朝ゴハンにエッグマフィンサンドやら冷製ポタージュスープやら作ってくれるお洒落女子のような40代のオットです。ネェネにはお弁当、自分はデッカいタッパーに詰めて出勤しおった……。たまにしか作らないから、オット用のお弁当箱ないんだよねぇ……←買わない鬼嫁🤣。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村