甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お悔やみ、そしてShow④

こんばんは、昨日1日でお友達が2人も急逝してしまったと連絡を受けてショックな姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。

全くの別件、全く別のお友達。
1人は犬好きで保護犬を迎えていた心優しき友人。
1人は大病を患い、それでも生き抜こうと頑張っていたお洒落な友人。
2人ともネェネより年上だったけど、こんなに早く逝ってしまうなんてね。

この場を借りて、お2人のご冥福をこころより、心よりお祈りもうしあげます。お友達になってくれて本当にありがとう。

人生、一寸先は闇ではないだろうけど、分からないことばかり。
自分が亡くなる時なんてイメージ出来ないけれど、ずっと生きていけるわけでもないんだから後悔ないように過ごしていきたい。やりたいコトは元気なうちにやっとかなきゃ。そう、ドッグショーもね。

プロのハンドラーさんの動画を観ていたら、ワンコの立ち位置を直す手数がネェネと比べてとても少ない。ココ、大切なポイントだね❗️
2023年9月11日(曇時々大雨)
(ネェネの)体重……○9.6Kg。友人が天国へ持っていってくれたのかな、昨日からマイナス1Kgです🥲
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村