甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

愛し愛される仲の2人。

こんにちは、休みなんてないから全然ゴールデンじゃないけど世間のお祭り気分に正気を保てない姉風飼い主ネェネと、あいも変わらずマイペースな甲斐犬サンのブログへようこそ♪

行き交う人々のお出掛けルックを目にすると、羨ましいやら楽しそうやら……。
ネェネなんて隣市の某動物園に行きたいといった願望ですらダメぽと言われたのに……。

『混んでる日にわざわざ混んでる所へ行く意味が分からない』

だそうです。仕方ないからおウチ動物園ゴッコでもするか。いや、ワンコしか居ないけど。

まぁ、愛があるから良いのです❤️
写メは毎朝毎夕繰り返される出勤前後のハグ&キス。
玄関が片付いてないのは……ご愛嬌💦
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村