甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお布団問題の巻〜断固ふあふあヲ希望スルッ!

おはようございます、そろそろ大掃除が気になりだす姉風飼い主 ネェネと、休みの日にも朝の6時半からオットに、

「オシッコ〜」

と言ってきかない甲斐犬サンのブログです。

んもぅ。玄関にトイレトレイあるでしょーッ。

ネェネが全く気づかないもんだから、とうとうオットに言いつける、さーさんです。

さて、本題。

以前も触れたことが何度もある、甲斐犬サンのお布団問題です。 仔犬の頃からお古の毛布→ストレッチマットのお古→オットのお布団カバーのお古(夏の冷や冷やカバー)→コタツ布団のお古、というようにお古の嵐で過ごしてきたサン。

現在では、ネェネがお嫁に来た時に持ってきたガーゼの掛け布団(10年モノで、ネェネ臭が染み付いて所々ガーゼが破けてる……)を使用中。 f:id:drunkard_kim:20181009090941j:plain

しかしながら昨夜オットが、

ニトリマットレスヘタリが早くて首がしんどい。買い替えを要求するーッ」

と言ってきたので、オット希望のマットレスが手に入り次第、サンにオットのマットレスのお古が譲られるそう……。

しかしながらサンの外泊時にお布団セットは一緒に連れて行くので、嵩張るから出来れば成人用はやめて欲しい。今ですら、帰省時はほぼ夜逃げみたいな状態で布団担いで移動しているのに……。やっぱ西◯屋で赤ちゃん用お布団を購入かなぁ……フアフアのお布団じゃないと寝ないので、ネェネ頭が痛いところです💦

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ